2022年感謝をこめて&これからのSG

SG CREWテラショウです。

おかげさまで2022年のSGの活動終了しました。
まずは弊缶をお迎えしてくれた缶主様、DISCODEに参加してくれた協力者さん、CREWのみんな全てにお礼を言わせてください。


あまり宣伝やマーケティングを積極的にしかけないプロジェクトにかかわらずSGにかかわってくれて本当にありがとうございます。

SGは会社接続型のめずらしいプロジェクトですが、
社内にとらわれず一緒に挑戦できる仲間が欲しい!という僕のわがままから生まれました。

なので「CreateTogether!!」という口にするとちょっと恥ずかしい言葉を掲げています。

そんなSGが目指す先は「新時代のクリエイター集団をつくること」

もっと踏み込むと新時代に挑戦するクリエイターの経済圏をつくることです。

■今後の計画
ジェネシスコレクションSPRAY GROOVINは50体を目安に無期限活動休止に入ります。

ジェネシスコレクションSGの缶主様はクリエイティブチームSGのオーナーであり共犯者です。
最優先でチームの成功による利益を長期的に享受し続けます。

そしてこのままジェネ!!

と言いたいところですが2023年はコミュニティとチームとしての土台をしっかり作って運営を盤石にしていきます。

■具体的には
・NFTとしてよりクリエイティブプロダクションとしての認知(ミュージックビデオ制作など)
・フィジカルグッズ販売(SGはPFP以外なら映える!!)
・NFTからクライアントワークに繋げる(すでに面白い案件のお声がけいただいてます)
・缶主さまとの共創
・クリエイターの育成、マネージメント
・クリエイターの経済圏をつくる

運営元の会社M&Sは小規模ながらも来期で11期です。
10年以上会社を運営してわかったことは「1年で1億より10年で1億」
目先のニンジンにとびつかないことが継続の秘訣だと確信してます。

作品以外は極めて地味なプロジェクトですが、
心は熱く淡々と作品をつくり続けることを最優先としてます。

2023も宜しくお願いします。
年明けは缶主様へのフィジカルエアドロからスタート!!
創造に誠実にCreateTogether!!